リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 55.0kg

12日目(本日)   54.7kg


前日から        -0.3kg

合計     -4.2kg


朝→なし

昼→なし

夜→うどん

間食→どら焼き1個、キャラメル2粒

飲み物→水、ルイボスティー、フルーツジュース


54kg代突入!やっぱり主人仕事の日は減ります笑

朝はちょっとテンション上がりました🤭



今日はなんだかお昼前ぐらいからしんどくて

どうしてもお昼が食べれなくて

いただき物のどら焼きと、ジュース

低血糖症状防止にキャラメルたべましたら、


元々気圧の変化とか、季節の変わり目に

体調崩しやすいのでちょっとそっち系のダルさでした(ノД`、)

夜は主人とは別で食べやすいうどんに。


体重気にして食べてないとかじゃなく

純粋に体調ちょっと崩した感じです(ρ_;)


お腹すかないのは薬の作用は少なからずあるとは思いますが。


あと、しんどいのに忙しい作業あったのも重なって余計

食欲<疲れとダルさ

みたいになってしまったかもしれないです。


夜だけ偏った食事は身体によくないので、

明日はちゃんとしたものたべます。