リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 55.4kg

11日目(本日)   55.0kg


前日から        -0.4kg

合計     -3.9kg


朝→なし

昼→なし

夜→鮭ホイル焼き、ニラ卵炒め、れんこんきんぴら、ご飯お茶碗1杯

間食→なし

飲み物→水、ルイボスティー、リンゴジュース


今日は何故か急に減ってました(*´∇`*)

減るバランスがわからなぁい!笑


今日のお昼はどうしても食欲出なくて、

リンゴジュースで補いました(;^ω^)スミマセン


夜はちゃんとたべましたが、あんまり良くないですよね(ノД`、)

ちゃんとした食生活頑張りたいです。