ただいまぁ~~~! ☆ (*^0^*) ☆ | 頑固亭主!ここに在り?(ToT)

ただいまぁ~~~! ☆ (*^0^*) ☆


約1週間… 長かったよぉ~… orz...

やっとパソコン☆復活しましたぁ~! (ToT)


 
この間…
パソコンは、ご主人様の手の内で…
 
内部のハードディスクでしょうね?
うちのは、ノートパソコンなんですが…
裏側をドライバーでこじ開けて…
中から、なにやらとりだして、
会社に持っていって、
機械にかけて? なにやら処理してて…?
それを持ち帰り、また、セットしなおして…
ケーブルもなにやら新しいのを買ってきて…
つなげていろいろ処理してみて…
 
『 あかん… なんでやろ? 』
 
などと、弱音を吐きつつ…
何度もトライ?
はたして、再び日の目を見ることができるのか?
ご主人様以外の3人には、
ただただ、その作業を
横目で見ていることしかできず… orz...

 
ホントなら、

業者に持ち込んで修理頼めば、
もっと早くに回復してたんだろうなぁ?

と思うんですけど…?

そんな私的意見は、もちろん、サイレント☆

                      ↑

             やっとリンク貼れますぅ~♪

            ☆B妻さんっ@サイレント教祖☆
 
仕事柄なんでしょうか?
ご主人様のプライドが、じゃましてたんでしょうか?
なんとか、自分の力で直しちゃる☆
と、意気込んでいたようで…? /"(>_<)
 
時折…


『 もう… (家にPCが)あっても、
  こんなことになるなら、ない方がええな!
 』


などと、勝手に言い出して、
パソコンを処分しようと、言い出す始末? (T_T)
 
  自分で壊しといて、なんだとぉ~?(怒
 
などという怒りの声は、もちろん、サイレント☆
一切、よけいなこと…
  ネットがしたい!
  チャットがしたい!
  ブログ更新したい!
 などなど…
 
の、こちらサイドからの希望も、もちろんサイレント☆
 
じっと我慢の1週間でした… (T_T)

 
そうして、ようやく昨日…
会社をお休みして(単なるずる休み?らしいっす☆)
朝から、またごちゃごちゃごちゃ…
色々と、いじりまくって…
夕方になって…

○太が夕飯前に暇そうにしてるところへ!
 
『 ○太? ようやくパソ、直ったぞ♪ 』
 
と、声をかけ!
内心、やったぁ~!と叫びたいのも、
もちろんサイレント☆ で我慢して…
 
○太が最初に、パソコンチェック…?
 
○太    『 あれぇ? 俺の収集した、壁紙ないぃ~! 』
 
ご主人様 『 えぇ? そう? 
         んじゃ、データが消えたのかな? 』
 
○太    『 そんなぁ… 
         もう手に入らないのも、あるのにっ! 』
 
ご主人様 『 しゃあないやん… 』
 
○太    『 もぅ… また1から、収集せなあかんのかぁ? 』
 
と、ぶつぶついいながら…
あっという間に、20枚ほど? 収集してました☆ (爆
 
ご主人様 『 そないにいっぱい集めても、使うのって1個やんか?
         そないいらんやろぉ~? 』
 
○太    『 ええの! 気分で変えるんやから! 』
 
なんだか、ムキになってましたけど…? (*^-^*)


その後、夕飯となり…
一応、平日…ということで、
すべて、私の手によるものでしたが?

 
  豚肉のネギ巻き
  冷や奴
  ポテトサラダ
  たらこ
  もやしと焼いた油揚げのみそ汁

  

でしたけど…
とりあえず、クレームもでず、無事?終了~☆
 
夕飯後は、お嬢がパソコンを独占☆
お嬢のデータは、ほぼ完璧に残ってました♪
それをみた、○太…
 
○太    『 なんで? なんで、俺のだけぇ~? 』
 
ご主人様 『 お父さんのも、全部壊れてたから! 』
 
お嬢    『 そうそう! 料理のレシピとか、ね? 』
 
○太    『 もぅ! しっかり直してよね? お父さん! 』
 
ご主人様 『 …はい… ? 』
 
とまぁ? 
息子から叱られて、ちょっと萎んでましたけど??
 
お嬢が、午前0時過ぎまで独占してましたので…
その間に、ご主人様も寝ちゃったので、
その後、しばらくわたしが、独占☆
わたしのデータも、残ってましたぁ~~~!
よかったよぉ~☆ (T_T)  ○太…スマヌ…

早速、ゲームにチャットに…と、
午前3時頃まで、遊んじゃいましたぁ~☆ /"(>_<)

今日も、朝6時起きで、お弁当作りましたけど?
眠たい目をこすりつつ、まずはブログ更新だぃ!☆
 
留守中、コメントいただいた方々!
本当に、ありがとうございましたぁ~☆ m (_ _) m

また、お嬢のリブですが、
わたしが面倒見られない間、えさやりしていただいた方々!
一時期、ストレスためすぎで、
家出しちゃったりしましたが…
家出先でも、えさやりしていただいたりして…
そんなおかげもあってか、
無事に、戻ってましたゎ☆ お嬢のリブ♪
本当に、本当に、ありがとうございましたぁ~☆
 
ご主人様なんて!
お嬢のリブのこと、話したら…
 
 『 あぁ、そんなもん、殺しとけ!死なせとけ! 』
 
なぁんて、悪魔的な発言? (ToT)
 
  やっぱり、あんたは、鬼やぁ~! 
 
なんてのも、もちろん、サイレント☆  m (_ _) m
 
 
とりあえず、復活?しましたので、
また、ぼちぼち更新していきたいと思います♪

 
ひとまず、今日は、
皆さんのところへ、訪問したいと思ってます☆ m (_ _) m

今後とも、よろしくお願いしまぁ~す♪ (*^0^*)/~~