昨日は、久々のお休みでしたゎ… ご主人様☆ | 頑固亭主!ここに在り?(ToT)

昨日は、久々のお休みでしたゎ… ご主人様☆

この日は、お嬢は、朝一からのクラブ☆


朝、7時過ぎにたたき起こして、とっとと追い出し…


○太は、例の戦隊モノ&仮面モノシリーズを観るために、起こして…


その後は、二人で布団の上でゴロゴロ…



一連の番組が終わった頃…


○太   『 (小声で…) ねぇ、お父さん… 今日はお休みかな? 』


わたし  『 (もち! 小声で…) そうなんじゃない? 』


○太&わたし   『 (もちろん、聞こえないように!) はぁ~…(と、溜め息) 』



ずいぶん、可哀想ですけど…ね? ご主人様… m (>_<) m



それから、しばらくして、起きだしてきたご主人様…


とりあえず、身支度を調えられて、パソコンの前に…



   ってことは、やっぱ、出掛けないのね? (T_T)



○太とお昼を何にしようか… と悩んでましたが、


ご主人様からは、なんのご意見もなく… 


っても、こっちからも何も聞いてないからだけど、ね?   ヒドイ?



で、時刻は、午後12時過ぎ…


お嬢が帰ってきたので、そうめんにすることに、決定☆



ご主人様は? というと…


パソコンの前で、缶ビール2缶呑んで、過ごしてました。 (T_T)



だって、なんにも云わないんだもん…


ヘタに何か云ったところで、怒られるのもいやだったし… /"(>_<)





午後からは、一人、お昼寝してました。


なので、○太&わたしも、ついゴロゴロと… はい! 昼寝しました☆



お嬢は… ここぞ!とばかりに、PC三昧だったようで… 



夕飯の買い出しには、午後5時半頃、お嬢と二人で出かけました。


メニューは、トンテキ(子ども達の好物です♪) ポテトサラダ、ワカメスープ


たぶん、ご主人様は、食べないだろうなぁ… と思いつつ、


一応、4人分のお肉は買いました。



お買い物に、久々についてきたお嬢のリクエストで…


結局…  3件のハシゴ! (T_T)


自宅に戻ったのは、午後7時過ぎ…


ビールが、お昼の2缶で、底をついていたので、


ホントは、とっとと帰らなきゃ、やばそう? とは思ってたんだけど…



いざ! 夕飯準備… ってはじめても、


ビールには、目もくれない?ご主人様…



そうです! 


また、8時前から、恒例のジョギングへお出掛け…

 

  朝からなんにも食べてないのに…? 


  途中で、倒れないのかなぁ…? 




で、ちゃんと1時間でお戻りになりました。 m (_ _) m


しかし! さすがに体力を消耗しているからでしょうか?


帰宅後のストレッチも、余りなさらず、そのまま、お風呂へ…



で、風呂上がり後のビールも、召し上がらず、


以前に会社の方から頂いていた、泡盛? 


オンザロックで召し上がってました!


  体に悪いんじゃ、なかろうか…?




結局、声をかけるのもはばかられるほどの雰囲気だったので、


夕飯のご用意、しませんでした!  ワァ~ 鬼嫁! 




今度は、いつお休みなさるのでしょう…?


重い空気のまんまの、aririko家の、日曜日でした! m (_ _) m




追記!   お風呂上がりの体重測定☆


   昨夜のご主人様の 体重   58.8キログラム☆ (マイナス 0.2?)


              体脂肪   21%


   ますます スリム? いや、やつれてこられたようで…? (ToT)



   仲直りのきっかけって… 相当? 難しいようですわぁ… m (>_<) m