本日も、歯医者… (ToT) | 頑固亭主!ここに在り?(ToT)

本日も、歯医者… (ToT)

午前11時の予約…


しかぁし! やっぱり二度寝してもぉ~て… (T_T)


11時10分前のお目覚め☆ やっばぁ~!



大あわてで、顔洗って、歯磨きして…


安全運転で行ってきました♪ /"(>_<)


幸い、他の患者さん、どなたもいらっしゃらなかったので♪


  この時期って、虫歯の日の後だから? 空いてるのかなぁ?


  あっ! それとも、梅雨時だから…?


  どっちにしても、ラッキィーでした☆ (*^-^*)


すぐに診察室へ、IN☆



例のごとく、詰め物外して、 ごしごし、ぎゅう~… ポンッ!


なんか、細長ぁ~いもので、奥の方までお掃除?消毒?してもらいました。


痛みはほとんどないけど… でも、『ポンッ!』 の時、


ちょっとだけ、痛い… (TOT)




その後は、歯石取り、やってもらいましたぁ~☆ 


恥ずかしながら… 結構ついてて、 ぎゅぅ~ん! がりがり! って


目一杯? 取ってもらいました☆  m (>_<) m


先生、大変だったんじゃ… ゴメンなさいっ!



次回は、金曜日… それまでに、また歯石たまらないよう!


きちんと磨かなきゃ! 




ちなみに、ご主人様…


昨晩は、午後11時過ぎのお帰りでしたゎ☆


ちょっと呑んでいらしたのか? 顔が赤かったような…?


それとも、帰り道、蒸し暑かったからかな?



お風呂に入って、体重測定☆


 昨夜のご主人様の体重    60.2キログラム  


        増えてるぅ~!  やっぱりなんか呑んだのかも?


  

 しかし?     体脂肪    18.0%

 

        なんで? 減ってるじゃん? ヘンな体…