来年の手帳を買いました🤗
(もうそんな時期か😳と思いながら、、、)








以前は荷物を軽量化したくて、
小さい手帳を使っていたんですが、
今年は管理職になって、
大きい手帳じゃないと書ききれなくなりました🤣



5月に就任したので、
急遽買い直したんですが、
中途半端な時期なので、
あまり選ぶ余地が無かったんですが、
来年の手帳からは選び放題🤗



今年のは選ぶ余地があまりなく、
日曜始まりの手帳で、
慣れるまで使いにくかったです🤣



そうそう💡
ここまで書いて思い出したんですが、
学生時代に、英語のテストで、
週の始まりは何曜日ですか?
って問題が出て、自信満々に月曜日と答えたら
不正解で100点を逃したという苦い思い出があります🤣



「週の始まりって月曜日ちゃうのー?😱」と衝撃を受けました🥹笑


 


※答えは日曜日らしい



英語以前の問題で不正解になったのが悲しかったなぁ🤣