こんばんは🤗



ちょっと更新が空いてしまいました😄💦



5月1日から正式に管理職に
就任いたししまして、、、🫡



管理職任用研修やら
幹部会議やら戦略会議やらに
出席させていただいたりして、、、



想像は十二分に
しまくっていたつもりではいましたが、
想像を遥かに超える重圧に
早くも、、、こわい🤣笑



なんかずーっとドキドキして
落ち着かなくて、、、😇


You Tubeでこんなん聴いたりしてる🤭
(まぁまぁヤバめ?🤣🤣🤣)
👇





『潰れないように!』
『あまり気負わずに!』
『真面目だからこそ言うんだけど、適度にサボってくださいね!』
と言われてます🤣





どんより重たいオーラは撒き散らしたくないから
あまりマイナスな言葉ばかり
口に出さないようにする派なんですが、、
溜め込みすぎて自分が壊れないように、
ヤバイと感じたら口に出してます🤭




ただ、
とにかく重たく聞こえないように💡




『あ〜!ドキドキする〜!🤣こわいぃ〜🤣🤣🤣』
ってなるべく明るめに不安を口に出したりしてみてます🤭💦



口に出しちゃうことで、
少しはガス抜きできる気がするし、
明るめに言ってるから
まわりもそこまでヘビーには
捉えないし、
良いんじゃないかと思います☺(多分)




会社からは
でっかいデスクとひじ掛け付きの椅子を
買っていただいたらしく、
もうすぐ届くとか😳




『りいさはひじかけをてにいれた』


(笑)