今日はお昼食べる暇もないくらい忙しくて
ヘロヘロで帰宅😇



アパートの駐車場に車を停めた時に
隣に停めてある車のルームランプ?ルームライト?が
ついてることに気が付きました😳💦


隣のお部屋のご夫婦の車です🚙



お部屋にいらっしゃるはずなのに
インターホン押しましたが、
応答なし😇



あ!そっか💡


私がスーツ姿だから
きっと何かの訪問販売だと
思われてるな🤣笑


ということで、
私服に着替えてから
再度インターホンを鳴らしたら
『はーい』と応答してくださいました🤭



無事に伝えることが出来ました😄👍



バッテリー上がったらややこしいもんね😱



良かった良かった😄👍



おまかせ広告です🥰🌸



ありがとうございます✨