今日のごはんです🤗🌸



しらすオムレツ

きんぴら肉?(名前 適当)

 ネギの味噌汁

人参のぬか漬け

ごはん




しらすオムレツは

アイラップ(耐熱耐冷のポリ袋)を使って

炊飯器で作りましたよ🤗❤️




アイラップをお椀に被せて
その中に玉子を2つ割り入れて
しらすも入れて
だし醤油で味付け👍




破裂しないように空気の抜け道を残すために
ゆるく縛る👍


炊飯器でお米と一緒に炊いちゃう😙


洗い物減る、光熱費節約、時短です🤗




それなりにオムレツらしい形に

なるのも助かる🤭🌸笑



ぬか漬け用に買った大根もあったので

大根おろしにして乗せました👍




 アイラップは最近ではスーパーやドラッグストア、

ドン・キホーテでも見かけるようになったので、

ネットよりお安くゲット出来ますよ🤗


パッケージはこういう三角の箱です🤗△▲

 

 

 




おまかせ広告です




ありがとうございます🥰🌸








常温保存可能なささみ✨

小腹が空いたときに

そのまま食べられてオススメです☺❤️

美味しいですよ🥰

 

常温保存可能な牛乳