今日も息子に入浴剤を
投げ入れてもらいました😆



「里依紗さんの入浴中の動画は?」と
ブロ友さんからコメントいただいたんですが、
そんなの見たら皆さんが体調崩しちゃうので
のせられません🤣🤣🤣
(友達と撮った水着の写真はアメンバーさん限定記事載せたことがあった気がします😝💦ゲテモノ好きの方は遡って探してみてください🤣笑)



今日は「にごり湯」って
書いてあるやつ入れたら、
泥水みたいな色になりました😝

お風呂に浮かべてるこれらは
海とかプール用のドリンクホルダーです☺🍉
息子とお風呂を楽しむために買ったものです😆
(お風呂でしか使ったことありません😝)


今日はポケモンのシャワーズが乗船(?)🤭笑


 

好きなの3つで1000円でした🤗✨

 


お子さんがお風呂嫌がってお困りの方、

こういうのあるとノリノリで入ってくれるかも☺

うちの子にはこの作戦が効いて

お風呂好きになりましたよ🤗💞



おまかせ広告です🐶👍





いつもありがとうございます🥰💞



 


私が愛用してる晴雨兼用傘です💞

在庫1ですよ〜🤗☔💞