またまた滋賀県の

超絶オススメグルメの紹介です✨

 


お仕事でたまに他府県に行くんですが、
その中でも一番よく行く滋賀県🤗
最近はコロナの影響で滅多に行きませんが💦
(あ、今住んでる場所は一応ブログ上ではなるべく秘密にしてます🤗)



ハマりにハマって
何回も行ったニコラオという
サンドイッチ屋さん🥪✨

  

特に好きだった4つのメニューを
紹介します!🤗


↓トムヤムチキン😋(期間限定)
 激ウマ😍



↓コンビーフ&ディルピクルス😍
 激ウマ😍

↓ビーフパストラミ😋
 激ウマ😍

↓サバサンドイッチ😍
 激ウマ😍

この4つ、全て激ウマ!!😍😍😍



最後のサバサンドイッチは
『え、パンにサバ?生臭くないのかな?😳』って思ったんですが、
サバの身も味付けも
天才すぎてめっちゃ美味しい🤗✨



店員のお姉さんも感じが良くて、
『いつもありがとうございます🤗髪の毛切らはったんですね☺️』ってしっかり覚えてくださって、、、♥



ハマりすぎて頻繁に通ってたし、

オススメすぎて、

休みの日には友達や息子を

連れて行ったりしてたのもあって、、、




まさか遠くから

サンドイッチ買いに来てるとは

店員さんも思ってなかったやろなぁ🤭🤭笑




もう1年近く食べてないから

今すぐにでも食べたい😭❤️



ちなみに時間がある時は

テイクアウトして

琵琶湖のほとりに座って食べてました😋

最高すぎ😋✌