今日もゴルフレッスン行ってきました⛳



レッスン通いだしたときから

一番打ってる9番アイアンは、、、

好き🤗←上手いとかじゃないけど好き



7番アイアンとも

少しずつ仲良くなれてきたかな🤭

でもまだまだ苦手🤭




そしてウッド系は難し過ぎて全然ダメ🤣

もっと練習せねば!




明日は2番目に信頼してるB先生のレッスン✨

私が回れるレベルになったら

会社のコンペ一緒に回ってって

頼んでみよー✨

B先生だったら喜んで出てくれると思うって言ってた☺

(A先生は私と同じ会社の人にすでに誘われてOKしてくださったらしいので一緒に回れません😙💦)




早くいろんな人とラウンドして交友深めたいなぁ✨