今日もゴルフレッスンに行ってました⛳



4回連続信頼してるA先生です🏌



ここ最近この4回で徹底的にやってきたこと。



正しい姿勢をキープしたまま、
正しい位置にクラブを
振り上げて打つこと!🏌



一回一回、
『膝軽く曲げる、お尻突き出す、背中ピンと張る、体重は母趾球、手はリラックス、前傾はキープ、ボールしっかり見る、、、』
と2人で唱えてから打ってました🏌



これ全部やると結構キツイんですよね🤣



👩『あーキツイ😂軽く筋トレや😂笑』



👨『大丈夫!キツイのが正解です!😁キツイ姿勢から一気に筋肉を解放してあげると飛距離が出てくるんで✌』



👩『なるほどー!そういうことか!がんばります✊』



👨『がんばりましょう!今キツイけど、身体が覚えたら大丈夫になるんで✌それに正しいスイングで打つと芯に当たる確率がグンと上がるから気持ちよく飛ばせます🤗』



👩『よーし!がんばるー😝』



この4回でだいぶ真ん中あたりに
にとぶことが多くなりました🤗
(ただし9番アイアンのみ)


7番アイアンはまだマシですが、
ユーティリティーと
今日初めて使った5番ウッドは
長さに慣れずダフリ祭り😝



明日、明後日も予約したので、
がんばります😙


キツイと書いてますが、
姿勢がキツイだけで、
楽しいですよ🤗



ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】