早朝からゴルフレッスンに

行ってきました⛳



私は少し油断すると、、、(※写真おかりしました)


クラブが赤の線の方向に傾きやすいので、
青の向きに出来るように徹底的に
指導していただきました(*^^*)✌



で、何とか青の向きになりました!✌




レッスンの先生曰く、

『ゴルフ歴が短いほど、修正しやすいです!ゴルフ歴が長くなってからだと長年の癖がなかなか治らないんです。未経験から来てくださって良かったです!☺』と✨




なるほど確かにそうですよね✨



何からやれば良いか全く分からないから

プロに習おうと思い

通い始めたんですが、

結果オーライでした✨



あと『里依紗さん素直だから言ったらちゃんとやってくれるから上手くなりますよ☺』って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)🌸




頑張ってこれからも真面目に通うぞ✊




で、次回はユーティリティも

持ってきてって

いわれたんやけど、ユーティリティってどっちやっけ?😂笑(無知でお恥ずかしい笑)


↑私の宝物のクラブ達😍