会社で仲良しの後輩(後輩だけど50代)とラインしててオムライスの話になりました(*^^*)✨




で、『私、ふわとろオムライスと唐揚だけは作るん得意やで!』ってこの写真送りました(*^^*)





だいぶ前に作ったやつね!



今日はちょっと失敗して玉子が破れたけど💦

でもふわとろ😍



卵の色が全然違うね😳


そしたら後輩が



『おぉー!😍すごいね!!平成のふわとろオムライスだ😍』と(*^^*)




あ、ふわとろは平成なんやね😁笑




で、後輩が、『我が家の昭和オムライスはこれだよ!』って写メくれました✨




あー!😍
うん!確かに昭和かも✨
でもこういうのも好き✨✨


息子さんの名前書いたらしい✨
愛情たっぷりね😍😍😍
美味しそう❤❤❤



里依紗のmy Pick