今日もゴルフレッスン🏌

仕事を1時間抜けて行ってきました♪




ウェアやシューズも追加料金なく、

借りられるのでありがたい✨




クラブも借りられますが、

私は自分のクラブで練習したいので、

クラブとグローブは必ず持って行ってます✌




今日は届いたばかりの

セルフスタンドバッグを持っていきました☺



 

軽くて持ち運びが楽々✨

私には安くないけど、

買ってよかったです☺

大切に使います✨




今日も9番アイアンで

ビジネスゾーンの練習をした後、、、




ハーフスイングの

練習にステップアップ✌



が、、、

いきなり難しく感じる😂




目線、頭の位置は

固定のまま腰を回すのが

まぁ難しー!!😂




ボールに当てることは出来ますが、

自分のスイングの映像をコマ送りで

見せてもらうと、

頭の位置が動いてしまってるー💦




そして、、、

私の言ったことは、、、




『1個意識すると1個おろそかになるー😂😂😂』




そして先生が

『大丈夫ですよ☺初心者さんは10人中、10人がそうおっしゃるので☺体が覚えるまでは難しいけど、覚えてしまえば、難しく考えなくても出来るようになりますから✌繰り返しやって行きましょう☺』





ほんとに難しー😂😂 



でも楽しい😍😍



次は18日に行きます✌✌





アイアン2本だけバッグに入れて

持っていきましたが、

やっぱり歩くとアイアン同士が

カチャカチャ当たるので、

アイアンのカバー買うべきかな?




ゴルフされてる方

皆さんはどうされてますか?






ちなみに、キャディバッグの時は、、、


 アイアン全てを

こういうモフモフのカバーに、

まとめて入れてます☺