ADHDの薬を飲み始めてからの変化を書いていたのに、pickを検索して記事に戻ったらごっそり消えたやないかーい😂



結構長文書いたのに😭


明日にでも再度書きます😂


かなしー😂


今日はもう違うこと書く😂笑



里依紗の余裕ができたら欲しいものシリーズ🤗❤️←




いつかスッキリ片付いたお部屋になったら使ってみたい、部屋に置いてみたい憧れのモップ😍


寝室で既に使ってるけど、お気に入り過ぎるからリビングからも見える階段の照明もこれに変えたい🤗❤️


リビングの掛け時計が壊れて3か月以上経過💦
やっぱ時計がないと不便なので早く買わねば💦
これデザインが好み😍❤️


本物のお花が飾れるファブリックパネル😍


ド派手なピンク持ってるけど、緑も欲しい🤗💚


美しすぎるゲランの香水😍


頑張って働いてちょっとずつGETしていきます✊←誰に何を宣言しとんねんw