新型コロナウイルス本当に大変なことになってますねえーん




ウイルスでこんなにも世界中大パニックになるなんて映画の世界みたいガーン



コロナなんてまだない頃に友人が『地球が滅亡するとしたら隕石かウイルスかどっちかやと思う』って言ってたのを今思い出しましたキョロキョロ




さすがに滅亡までは行かないかもしれないけど、近いことが起こってビックリ💦



ステイホームでストレスが溜まらないようにどうしようもないくらい夢中になってしまうゲームが欲しいと思っていましたニコニコ



ただ、超絶ワケアリ貧乏シンママはゲーム機なんて買えないので、ケータイゲームで面白そうなのをさがすことにニコニコ


で、見つけました✌️
逆にのめり込みすぎでヤバイ笑い泣き


ガーデニングスケイプというゲームです😊



みなさんのステイホームのお供は何ですか?
良かったら教えてくださいウインク


犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま

お金があったら欲しい❤️無いけどw

里依紗のmy Pick