前回美容室に行ったのが8月💦


9月末にシェルターに入り、そのままバタバタと引っ越して、すぐ仕事を始め、なおかつお金も無くなってしまったので、美容室に行く余裕がなくて💦


でもプリン具合がヤバかったので、早く美容室に行きたいと思っていました🤣
プリンはプリンでもカラメル増量タイプのプリンになってしまってましたから🤣
接客業だし、出来るだけ身だしなみはちゃんとしてたいし....


お金が無かったので、メルカリの出品を頑張って約12,000円分のメルペイをGETしたので、今日行ってきました🤗❤️(メルペイ可のお店を調べてホットペッパーのクーポンも使用👍)


引越し前は7年くらい浮気せずに通った美容室があって、担当さんも大好きだったのでこれからもお世話になり続けるつもりでしたが、県外に引っ越してきたので新しいところを探さなきゃと思い、ホットペッパーの口コミを参考に選んでみたら大当たり🤗🎯
(先日ブログでも書いた病院の口コミの件もあり、しっかり口コミ読みました🤣)



上手だし、会話も楽しい美容師さんでした😊


ここに決めた👍


ワーキングシンママ、今日はとってもリフレッシュ出来ました🤗



ちゃっかりメルカリの招待コードのせておきます❤️
「HCFYCC」を入れていただくとお互いに500円分のポイントがもらえますよ🤗
ウィンウィンしましょー👍

メルカリ以外でもウィンウィン出来るアプリで、私が登録してないものならやりますので、招待コードとかあれば教えてください😉(ただしあやしくないものに限るw)

持ちつ持たれつ❤️
犬しっぽ犬あたま猫しっぽ犬あたま


畳まなくて良い伸縮タイプのエコバッグ😉❤️


これの抹茶の方を食べたことがありますが、すごく美味しかったです!
抹茶パフェが有名なお店ですが、生チョコの方が感動しました😉
ほうじ茶もあるのね😍

里依紗のmy Pick