あけましておめでとうございます😊🌅🎍



大晦日に「今年はお世話になりました」的なブログを書こうと思っていましたが、仕事で県外に行っており、帰ってきたらヘロヘロに疲れて爆睡してしまいました😊💦



2020年は私にとって怒涛の一年でした



大好きな彼氏ができ、金銭トラブル、DV、殺害予告、そして息子とシェルターに入り、縁もゆかりもなかった地に引っ越し...



ブログに書いたことは全て2020年に起こったことです。




濃いなぁ🤣


精神的にも肉体的にも大変ですが、今回のことは起こってよかったと思えています。



自分にとって必要なモノとそうじゃないものがはっきりしました。



シェルターに避難するときに持っていった大切な物たち、助けてくれた人達、愛する息子❤️



逆に必要じゃなかった物はポイッっと手放すことができました🖐



お正月休みに入ったのを良いことに少し酔っ払ってるのもあり、何が書きたいのか分からない内容になってしまいましたが😂
どうやって締め括ろうか😂笑


自分の経験をブログに書くことで、たくさんの方々に読んでいただけるようになり、コメントやフォローをたくさんいただき、感謝しています😊



今年もブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします😊❤️


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま
お茶をいれる時にこれを使って手軽に鉄分補給してます😊
日本人女性は欧米の方々に比べると小柄なのに、毎月の生理では欧米人と同じ量の血が出ていくので貧血になりやすいそうです💡(美容業界で働いていた時に習いました)



繰り返し使えるので、鉄分のサプリを買うよりコスパ良し👍


里依紗のmy Pick