Paper.io2




条件

ゲーム100回プレイする


金額

モッピー30円


クリアにかかった日数

1日


実際にスマホに触っていた時間

34分


広告

2〜3回プレイするごとに5秒の広告が流れます


放置でのクリア

なし


ゲームの面白さ

☆3(☆5中)


オススメ度

☆4(☆5中)

金額は安いですが、30分ぐらいで終わるので、オススメですニコニコ


ゲーム内容

スタートすると勝手にコマが動き出します


ほっとくとどんどん右へ進んでいきます

最初の陣地(この場合だと緑のエイリアン柄みたいな丸です)にコマを戻せば陣地が広がります

コマから出ている線を他のプレイヤーに横切られたらゲームオーバーです

いかに他のプレイヤーに倒されずに陣地を広げるか、というゲームですね

ただ、ポイ活では100回プレイが目的なのでさっさと自滅するのが一番です!
自分自身が線を横切ってもゲームオーバーなので、ゲーム開始したら「6」を書くイメージで、自分のコマで自分の線を横切りましょう指差し
1プレイ5秒もあれば終わりますよ
あとはひたすら繰り返すだけです!

ただ、何回プレイしたのか確認する画面をどうしても見つけられませんでした驚き
100回数えながらプレイしました笑い泣き


感想
普通にプレイしたら面白いゲームだと思いましたが、目的はポイ活なのでサクサク自滅しまくりました
広告もそこまで多いとは感じなかったのでストレスも少なく終わりました
少ないポイントでもいいからさっさと終わらせたい人向きだと思います