ariran0119さんのブログ

ariran0119さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様、お元気ですか?


暑さに負けていませんか?


こんなに暑い日には、


もちろん


ゴルフ・・・σ(^_^;)


でしょうσ(^_^;)





またまた行ってきました、


花咲カントリー倶楽部さんです。


久しぶりの


グルッポラウンドでした。


気心の知れた仲間達との交流は、


暑気払いには最高でした(^_-)-☆


参加の皆様、


次回も宜しくお願いします‼︎


ではまた(^o^)/
久しぶりのブログアップですσ(^_^;)



本日お邪魔させていただいたのは、

花咲カントリー倶楽部さんです。



お初のコースに、

不安要素満載でのスタートです。









最近お邪魔しているコースの中では、

割と平坦なコースが多いみたいです。

o(^▽^)o



前半は、まずまずでしょうかσ(^_^;)

お昼ご飯❓

スタートが早かったので、

ブランチでしょうか(^ω^)

担々麺をいただきました。

(≧∇≦)

おいしかったぁ~~~~~❗️❗️



後半は、

きつくなるだろうなぁ~



何てことも無くあっさり終了❗️❗️

47・48

全部で、95

パター数 17・20

全部で、37

現在の状況からすると、

かなり良いスコアでしょうかσ(^_^;)

我がゴル友達だと70台出せそうな

とても楽しいコースでした。

機会があったら、

こちらのコースで、

コンペを行いたいくらい、

気に入りました。

あっ!

そうそう!

ボールを一つも寄付せずに、

回ってこられました。

次回には、

あなたも、君も、

満足出来るに違いありません^_-☆



今回は、プライベート?になりましたが、

次回は、グルッポで、回りたいです。

では、またね(^O^)/







毎年恒例になった、


相模原のこいのぼりだよ。


年々数も増えてるみたい(^ω^)


・・・・・


交通渋滞がなければね~~~