ariran0119さんのブログ
皆様、お元気ですか?
暑さに負けていませんか?
こんなに暑い日には、
もちろん
ゴルフ・・・σ(^_^;)
でしょうσ(^_^;)
またまた行ってきました、
花咲カントリー倶楽部さんです。
久しぶりの
グルッポラウンドでした。
気心の知れた仲間達との交流は、
暑気払いには最高でした(^_-)-☆
参加の皆様、
次回も宜しくお願いします‼︎
ではまた(^o^)/
久しぶりのブログアップですσ(^_^;)
本日お邪魔させていただいたのは、
花咲カントリー倶楽部さんです。
お初のコースに、
不安要素満載でのスタートです。
最近お邪魔しているコースの中では、
割と平坦なコースが多いみたいです。
o(^▽^)o
前半は、まずまずでしょうかσ(^_^;)
お昼ご飯❓
スタートが早かったので、
ブランチでしょうか(^ω^)
担々麺をいただきました。
(≧∇≦)
おいしかったぁ~~~~~❗️❗️
後半は、
きつくなるだろうなぁ~
何てことも無くあっさり終了❗️❗️
47・48
全部で、95
パター数 17・20
全部で、37
現在の状況からすると、
かなり良いスコアでしょうかσ(^_^;)
我がゴル友達だと70台出せそうな
とても楽しいコースでした。
機会があったら、
こちらのコースで、
コンペを行いたいくらい、
気に入りました。
あっ!
そうそう!
ボールを一つも寄付せずに、
回ってこられました。
次回には、
あなたも、君も、
満足出来るに違いありません^_-☆
今回は、プライベート?になりましたが、
次回は、グルッポで、回りたいです。
では、またね(^O^)/
毎年恒例になった、
相模原のこいのぼりだよ。
年々数も増えてるみたい(^ω^)
・・・・・
交通渋滞がなければね~~~

