今日は名鉄店にヘルプだったよーい。

すばらしく、暇、暇、暇しょぼん

ヘルプ意味あったかな(笑)
でも久々にみんなと話せて楽しかったからいっかなーとニコニコ
やっぱコールドストーン楽しいんだよ。
2月から、迷うな



ほいで飲み会まで時間あったから、ビッカメ行ってUSBを購入しデスクのパソコンで総合演習のやつつくったよチョキ
調べだすと楽しーね。
まーやるまでのめんどさがハンパないだけど。
けどまー、これ以上迷惑もかけられないのでしょぼん
がんばりますか!
まー、ほどほどに(笑)

でもさー、大学つまらんとか友達いないとかいっとるけどさー。
まわりにおってくれてる人には本当感謝よ。
だってありさが逆の立場だったら絶対一緒にいたないもん(笑)
調子いいときだけ頼るし
へらへらふざけとるよーにしかみえんだろし
まー実際そうだし。
だからまー、時既に遅しな気もするけど、これ以上呆れられないよーに頑張ろーかなあ。
と思ったりもするだよ、
まーたまには(笑)
なんてのー
結構がちですん

うっし











話しはそれてしまいましたがニコニコ
夜は栄のダーツバー行ったよーん
久々のダーツグーグーグー

まー思ったのは今度はゆっくりのみたいってことかなハート
みなち、るいこす、そしてあおいちゃん(笑)
女子会しよチョキ
日本酒あるとこで(笑)









ではでは、お正月でぶくぶくなっちゃったで半身浴してきまーすニコニコ
今日はおばあちゃんとおばちゃんとお母さんと買い物にいったよーニコニコ
最終的にはプラスお父さんとなほとちーちゃん、みーちゃんもチョキ
軽い団体さんだもん。

加藤家(お母さんの旧姓)は成人式の記念品で鞄と財布が恒例なのでグー





松坂屋行って、三越行って、色々みたけどやっぱりうちは最初から決まってたマヒナの黒いやつにしたよキラキラ
ちょっと大人っぽいけどずっと使えるかな、って思って。
松坂屋さんになかったからお取り寄せでまだ手元にはないだけどね。

一生大事に使いますしょぼん
おばあちゃんとおじいちゃん、本当にありがとうございます。








おばあちゃんは自営業をしていて、昔は景気がよかったからね。って笑うけど、本当にすごいと思う。
おじいちゃんとおばあちゃんで立ち上げて、必死でこつこつ働いて、お金じゃないけど、それでいとこみーんなに同じことしてくれて。
って考えると今のこんなうちなんかが本当に買ってもらっていいのかな?と思ってしまったよ。
もちろん、嬉しいんだけどね

おばあちゃんも、ちょっとわがままなおじいちゃんも(笑)本当うちの自慢のおじいちゃんとおばあちゃんです。









話しは変わって、それからなほ、お父さん合流してPARCO行ったよニコニコ
JILL、スライ、デイシー、NINEでお買い物キラキラ
上であんなこといーましたが、やはり頼るはおばあちゃま。
加藤家の大蔵省(笑)
すいません、私。
そーゆう人間なんですニコニコ
ぐへへ


デイシーのワンピむちゃ可愛いし肌触りいいよラブラブ
だってアルパカの毛、お姉さんにアルパカと聞いて私と妹なぜか爆笑、だってアルパカて(笑)
かわええのー








ほいで、夜はやっぱりみんなで蓬莱軒でひつまぶし食べましたハート
もちろん、お母さん、おばちゃん、おばあちゃんで、うちは日本酒チョキ
さいこーですな
運転手のお父さん。
ごめんねっ
ゆーて(笑)

本当おばあちゃんはパワフルで面白いし、やっぱり加藤家は圧倒的に女が強いなーと感じた一日でした(笑)



またなほのときもみんなで元気に笑って行こうねニコニコ
行きたいな!

ずっとずっとずーっと元気でいてね。