皆さんおはようございます。
そして久しぶりにブログ書きます✍️
昨日で12月繁忙期の残処理が完了して仕事面でようやく年明けになりましたショボーン
毎日疲れ切っていたので、年始の振替休みを取ったりして身体を休めようと思いますコーヒー




さて、我が家のかなたくんですがウチに来て2ヶ月が過ぎて当初800gだった体重は2kgまで増えましたよ猫
嫁さんにベッタリだったかなたくん、この家にもう1人いることにやっと気付いたのかは分かりませんが、先週土曜日ぐらいから懐いてくれるようになりました照れ
こちらはジャージの中にカンガルーみたいに入るかなたくんです🦘









それでは今日もステキな1日を〜キラキラ