JKちゃんの長い1週間終わりました!

ほんとお疲れ様、乾杯😭😭😭

ほんと、また乾杯🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



この一週間自分の志望校について真剣に向き合った週でした

私の場合、行きたい学部は決まってて

でも大学は候補が2つ3つぐらいあって

志望校を今まで4回ぐらい変えまくってました笑

 

 

 



JKちゃんは頭悪いくせしてプライド高いので

いっっっっちばん偏差値高くて綺麗な大学を第1希望にしたんですけど

いざオープンキャンパス行ってみると





あれ、え、なんか違う、え、

雰囲気私にあってない()






偏差値にとらわれ女でした、、

こんな子は将来のことを1番に考えて決めるべきっっっっ!

まぁ、もちろん偏差値高ければチャンスも広がるとは思いますけども

落ちぶれる可能性もあって

、、、

、、、

、、、

🤔🤔🤔

、、、

、、、

、、、
😮



どこでも受かるよーに頑張っちゃうぞ💓💞



JKちゃんにしては今回まじめ回でしたね笑

最近オロナミンCハマってます、あれまじ美味しい

なんか羽とか生えてこないかな〜(大声)



では

 

あざしたあ〜〜