私がアミになって2年半以上になったな


たまたま配信されていた〖イケメンブロマンス〗を観て、おおっ❗ってなって

アミの方達に怒られそうだけど、それまで私が勝手に思っていたバンタンのイメージがテテくんで覆されました。


イケメンブロマンスのテテくんが、私が(勝手に)思い描いていたバンタンが全然違っていたから…


イケメンブロマンス観てテテくんが気になってもっと知りたくなるじゃないですか⁉️

んで、色々調べたりして、タリョラに行き着いて観たらさ…🤣


えー、思ってたんとちゃう‼️ってなって

私はテテくんからバンタンの沼にはまっていったのです(これ前にも記事にしたな)


テテくんがソロ活で日本の情報番組やバラエティーに沢山出たからきっと私みたいにイメージと全然ちがうじゃんと沼落ちした人多いよな☺️

テテくんって、外見も内面も良くて。 

始めは外見で判断することが多いからどうしても外見が良いとさ、内面は…みたいな感じになっちゃうけどテテくんは素直で純粋でポヤポヤしてるからそのギャップがまた、たまらんよね🥰

テテくんもだけどバンタンくん達はみんなそれぞれに違いはあるけど外見でも内面も良いしギャップがこれまたたまんないわけで照れ


Xでもイメージと違ったとか色々見かけたしねおねがい

そりゃ沼るよね🥰
行列、めちゃんこ可愛かったね🧸💚
一ノ瀬さんはテテくんから知りました。
一ノ瀬さんもとても良い人そうで今度一ノ瀬さんのドラマ是非とも観たいと思いました。

今田美桜ちゃんは以前、ジェジュンさんのMVに出てたりドラマ観たりしてたから…美桜ちゃん可愛いな❣️
なんか今頃イル活の事記事にしてる私。


バンタンのみんなそれぞれにギャップがあってそれが魅力の1つだよね🐨🐹🐱🐿️🐥🐻🐰(2回目)


FCも更新したし

2025年が楽しみだな飛び出すハート

 


かわええな💕キャップ🧢の被りかたも可愛すぎ😭

テテくんのアルバム毎日聴いてるルンルン


そんなこんなで推し活に忙しい日々を過ごしております🎵


グクくんは出国したんだね🐰✈️


バンタンくんたちの愛は現在ですニコニコ