めちゃんこ久しぶりの投稿です。


母の三回忌が11月に控えてます。


日々があっという間に過ぎていくね笑い泣き


前回の投稿は去年の7月22日ですって💦

1年以上放置してたね笑

〖来月に新盆法要が控えてる〗って…

新盆も無事に終えて一周忌も終えて11月は三回忌ですよ

ホントに早いです。


なんかさ、母が亡くなってから母を思い出して泣いてる。

もっともっと親孝行してあげれば良かったな

とか、後悔たらけの日々だよ


ポチャ犬🐶の時もそうだったけど私の人生後悔だらけなんだよね。


なんか、久しぶりなのに

めたくそ暗いね魂


暗くなる…


今、実家に父が1人で暮らしてるんです。

この父が悩みの種でさえーん

父が私を暗くする


このブログを始めて1回も記事にしていなかったけどうちの父親がこれまた凄い親父でさ。


もう愚痴っちゃおうかなって…

すんごいよ❗


語彙力まるでないけども今度頑張って記事にしますね。


もし良かったら読んでいって下さい。