久しぶりの更新です

 

前回の記事が去年の10月末でした

 

 

その間、いろんなことがありました

 

2021年11月母が亡くなりました

急死でした

 

 

母は優しくて可愛くて働き者で実の娘が言うのもなんですがホントに素敵な母でした。

人の悪口は言わないしポジティブでホントにホントに素敵なお母さん

 

もっともっとあ~してればよかった、こうしてればよかったの繰り返し。

後悔先に立たず ですけどね

 

寂しいな

 

 

そんなこんながあり、ブログ書けない状態だったけど…

母が亡くなってから精神的におかしい状態が続いてて…

 

お母さんは偉大なり

 

来月は新盆法要も控えてます

 

母は明るい人だったのできっと天国で

『明るく楽しく生きなきゃ!!』って言ってると思う飛び出すハート

 

落ち込んで元気出ないで過ごしてたら今年1月末に今度は父が入院して

なんか忙しかった

 

なんかそんな感じで今に至ります