こんばんにゃ=^_^=

 

もうさ、バンタン沼落ちしてからバンタンくん達7人に夢中だよ照れ

バンタンて毎日情報あがるよね、追うのに忙しいけど楽しい音譜

 

タリョラ終わっちゃいましたね汗

タリョラ、毎週火曜日楽しみだった

まさか、あんな感じでフィナーレになるとは思ってなかったから、

フィナーレ回を観るまでは数ヶ月のお休みなのかと勝手に思ってたから

最終回っぽい終わり方だったから寂しくなって泣いちゃいましたえーん

まあ、【フィナーレ】って表記されてたからそうなんだけども・・・

でも、メンバーみんなが、 また・・・って言ってたからね。

それまで待ってるよ💜

 

それまで、タリョラまた再々度EP1から観てるし・・・

タリョラ何回もリピしてるラブラブ

1人で爆笑しながら観てます音譜

 

ぶっちゃけるとね、バンタンを好きになる前に勝手に自分の中で

防弾少年団 にイメージしてたのがあったんです💦

 

FNSとか歌番組に出てる 防弾少年団 を何度か見てパフォーマンス凄いなって思った目

でもその頃はそれで終わってしまって・・・そのころの推しに夢中だったしで・・・

今思うと非常に残念なことしたな~ってえー?あの頃の自分を殴ってやりたい笑い泣き

 

 

 

 

 

👆このトレーナー、パーカー可愛いねふんわり風船ハート

 

 

このFILAのツイ可愛いね💕

 

ちょっと前ので、今はもう冬versionだけどw

👇これも可愛かったん(^^♪

 

 

夏にTシャツポチりましたTシャツ

半分クリアファイル目当てだったけどTシャツもとっても良かったん(^^♪

 

バンタンにハマったのは前にも言ったけど、テテくんがキッカケだったのでテテくんよりだけど

ジンくん、シュガくん、ホビくん、ナムさん、ジミンしぃ、グクくんみんな大好きです💜

 

 

もう冬だね⛄

みんなかっこいいなラブ

 

バンタンくん達は、、、ギャップにヤラレルね恋の矢

 

来年、生ライブ行きたいなドキドキ

チケ取れる気がしないけど…💦

 

それではこの辺でバイバイ