こんばんは。

 

お久しぶりぶりっす!

 

最近の近況をお話ししようかと思います←自分の備忘録でもあるw

 

いつだったかの記事に、11字腹筋になりたいのでトレーニング頑張ってる的な事を書いたと思うんですが、頑張って続けてますよんニヤリ

去年の12月からだから10か月間自分なりに頑張って肉体改造続けてマッスル💪

 

今回はダイエットというより 体を引き締める 筋肉量を増やす に重点を置いてます。

なので、食事制限はあまりしていません。

まあ、少しは気をつけてるけども..極端な食事制限はしてないので、ゆっくりなペースでやってます。

つうか、ちゃんと食べないと筋トレ出来ないしなw

食事制限してあまり食べないとかだと力が入らなくて筋トレ出来ん笑い泣き

 

PFCバランス計算してバランス良く食べるようにしてます。

でもたまに欲望のまま

ショートケーキピンクドーナツ炭水化物祭りピザラーメン するけどなグラサン

 

プロテインも毎日飲んでる

前は大豆プロテインを愛飲してると書いたけど

調べた結果(すぐ調べる課w)ホエイプロテインの方がいいという事で...

 

今飲んでるのは、

ゴールドスタンダード100%ホエイ ダブルリッチチョコレートチョコレート 2.27kg

愛飲してます。

サラサラで溶けやすくて凄く美味しいです

 

ダブルリッチチョコレートをずっと飲んでたから他のフレーバーも気になったので

こないだは、デリシャスストロベリーを頼んでみた。←TMIでしたねあせる

 

 

 

んで、数か月間は筋トレに重点を置いてたけど、お腹の脂肪をある程度減らさないと腹筋目立たないから、ここ1ヶ月くらいは、有酸素運動を増やしてます。

 

お腹の脂肪ってホントにしぶといよね💦

二の腕もそうだよビックリマーク 

マジでなかなか脂肪、死亡しないよねドクロ

年取ってるから尚更なのかもしんないけど(笑)

 

去年の12月から11字腹筋目指して筋トレして、筋トレ7有酸素3の割合でトレーニング始めて、ある程度のお腹の脂肪は死亡(←何回も言うw)したけどさすがに限界があるからここんとこは脂肪を減らそうと有酸素に重点をおいてやってるんです。

 

有酸素を頑張ってたらアブクラックス(腹直筋の間の白線と呼ばれるところ)が目立ってきました照れ

そして、11字にもなってきた。

憧れの3本線ね笑い泣き

努力すれば報われる。

筋肉は裏切らないwwwww

 

やり始めた去年の12月から比べたら引き締まったと思います。

とはいえ、まだ自分の理想とするお腹(腹筋)ではないので地道に頑張ります💪

つうか、ビフォーアフターのビフォーの画像を撮っておいてないのであれなんですが…💦

 

でもさ、ほんというとさ、トレーニング始めて2~3ヶ月経ってもあんまリ体の変化がないというか分からなくて、ちょっとめげた(笑)

ぶっちゃけ、途中で足やっちゃってやむを得ずトレーニングお休みしてた時あったしえーん

 

そんなこんなで、

なんで変化がないの❔

やり方が間違ってるの❔

とかとか自分の中で疑問が湧いてきたりもしたし💦

テンションダダ下がりまくった真顔

 

でもすぐ復活ウインク

 

で、疑問だったこととかわかんねーこととかネットで色々調べてみたり…💦

 

で、調べた結果

 

【肉体改造は時間がかかる】

 

色々な方の体験談とかを読み漁ってみた。

 

ふと冷静に考えてみると当たり前だよね滝汗

 

筋肉量を増やす事って毎日の積み重ね、努力だよね。

みなさん、1年以上かけて体を作りあげてる方もいて..💪

 

若くないんだし、2~3ヶ月で変わらね~よイラッ

って納得した(←開き直ったとも言うw)数か月前ゲラゲラ

なんか時系列バラバラになってしまって分かりにくいかもですお願い

 

まあ、焦らずゆっくり改造していきます音譜

 

終わりますハート