皆さま、お久しぶりでございます音譜

 

何か月ぶりよあせる

 

いや~、ブログお休みしてた間に精神病んだり、足を負傷したりといいコトはなんもなく悪いことだらけだったけども・・・💦

 

久しぶりに鬱っぽい状態になったえーん←2週間くらいで復活したけどね真顔

 

良い事は続けて起きないけど悪い事ってなんで続けて起きるんかね←負のスパイラルもやもや

 

そんな負のスパイラルな毎日だったけど、バンタンの情報追っかけたりしてさ←毎日盛りだくさんで追っかけるの大変やw

歌聴いたり、動画観たり、タリョラがあたしの生きる原動力音譜←語彙力どこ行ったんw

 

ありがとう、バンタンラブラブ

ありがとう、ジンくん🐹

ありがとう、シュガくん🐱

ありがとう、ホビくん🐿

ありがとう、ナムさん🐨

ありがとう、ジミンくん🐥

ありがとう、テテくん🐻

ありがとう、グクくん🐰

 

                     💜ボラへ💜

 

 

って、終わりみたいになっちゃったけど、まだ終わらないよ(笑)

 

今日は、テテくんの愛犬のヨンタンのお誕生日なんだね誕生日ケーキ

 

ヨンタンしっぽフリフリ4歳になったんだドキドキ

可愛いねラブ

ヨンタンこねくり回したいな←オイオイ汗

 

ヨンタンもテテくんに似てめちゃんこイケメンくんですねラブ

テテくんとヨンタンめちゃ似てるよね照れ

 

2人とも可愛いなピンクハート

えっ、なに❔ヨンタン、バッチリカメラ目線やんwいい画だね流れ星さすがっす口紅

いやさ、うちのポチャグラフィック0706055.gifは写真撮る時、絶対そっぽを向いて撮るの大変だったんです💦

 

みんな言ってるけども、、、

ヨンタンになりたい音符

ヨンタンになったらテテくんと一緒に寝れるんだよね真顔←他意はないよ汗

 

ホントに他意はねえし・・・ねえし・・・ニヤニヤ・・・デレデレ・・・ちゅー・・・←やめれw

 

すいません

 

この辺で止めときますあせる

 

※画像お借りしました。ありがとうございますお願い