こんばんは。

お久しぶりっすね!!

 

私の近況を書いておきたいと思います。←自分用の記録の為でもあ~るw

 

元気にしてました。

ほぼ家に引きこもっておりますニヒヒ

なので、当たり前のように太りましたよ笑い泣き

13㎏ほど…ガーン←めっちゃ増量(笑)

 

 

👇過去記事の体重から13㎏増笑い泣き

 

39㎏になった時は、さすがに主人に心配され、医師、看護師さんからも色々言われてましたゲッソリ

 

まあ、この通り戻ったどーーーーーっ!!!(笑)

 

 

一応、太らないように気をつけてはいたんだけど・・・💦

身体は嘘をつかないぞぃ(笑)

 

今現在は、筋肉を増やすことにに集中してまして…。

 

筋トレ頑張ってます。

背筋、腹筋、脚を鍛えてます。

食生活も意識して、タンパク質、糖質、脂質もバランス良く摂るように心がけてたら、、、

最近になって、お腹に変化が起きました。

11字腹筋が現れてきたーーーーークラッカー

嬉しみ~ニコニコ

 

んで、背筋鍛えてたら背中のお肉が無くなってきたーーーーーニコニコ

 

頑張れば報われるんだなって改めて実感しました笑い泣き

頑張って続けていこうかと思います筋肉

 

初めは、腹筋割るつもりなかったんだけどなんかいい感じになってきたし、頑張って11字腹筋育てていこうかと思いました音譜

 

糖質脂質は大丈夫なんだけど、タンパク質の量があと少し足りない感じになってしまうので、

プロテインまた飲み始めてます。

 

数年前、ダイエットしてた時、色々なメーカーのプロテイン飲んでたんですが、やっぱ、

ザバスのが1番美味しいし、飲みやすいなと思います。

 

頑張ってみますチョキ

 

 

話し変わりますが、、、

 

前のブログにも書いたんですが、

テテくんからバンタンにハマりまして音譜

 

それで、初め悩んだんですよ。

今まで、ジェジュンさんジェジュンさん言ってた私がここにテテくんやバンタンの記事を書かない方がいいかなと...

なんかなんかじゃないですか❔

でも、今も勿論、ジェジュンさんのファンでもあるし、自分のブログなんだからいいかなってあせる

 

なので、これからは、ジェジュンさんの事、テテくんの事、防弾少年団の事を自由に書いていこうかなと思います。

 

よろしくお願いします。