は~

なんかトイレに起きたら寝れなくなってしまった。

 

YouTube観てる。

 

なんだろー

年取ると寝れなくなるのホントだねw

 

 

こないだの、POP★A、面白かったんだけどミュージカルの内容が全く入ってこなかった(笑)

 

ジェジュンさん、流石でした。

 

早く生歌聴きたいな照れ

 

でも、何となく何となくジェジュンさんが元気なさげだったような気がしたんだけど…

 

JAEFANのメッセージも何とな~く無理してる感じだった。

 

言えない事色々あるよねショボーン

 

ジェジュンに早く早く逢いたいなラブラブ

 

それだけです。

 

 

これ1番好きな📷なんですラブ