久しぶりにジェジュンさんがインストアップしてた。

 

ここ数日、ジェジュンさんインスタとかアップしてなかったから、なんかあったのかと思ってたからよかった。

 

クラブハウスに参加してたんだ。

 

ツイで知りました。

 

私は、アイポンじゃないからクラブハウス出来ないし、例えアイポンだとしてもクラブハウスはいいかなって思ってる派なんだけどね。

 

 

ツイで見かけた、 

『クラブハウス聴けないから寂しい』 

『クラブハウスよりインスタLIVEして欲しい』

とか不満な声がちらほらありました。

 

寂しい気持ちは私もあるけど、なんも言えないな。

 

とりあえずジェジュンさんが元気でいてくれたからホッとしたし...。

 

私の意見としては、

クラブハウスは止めて欲しい とかは、なんだか違う気がするんです。

 

ご自身がクラブハウスに参加できないから(楽しめないから)やらないでってことって思ってしまう。

 

なんか凄いツイとかも見てしまってお前は何様なんだよ!って(笑)

 

まあ、色んな意見があってあたりまえなんだけどもね。

 

 

ジェジュン自身、エゴサしてセルカをインストアップしてくれたのかな照れ

 

久しぶりのカッコいいジェジュンが見れて良かった。

 

今度のPOP★Aは生オンライン放送ですね(^^♪

 

ひっさびさのお天気ジェジュンがあるみたいなので、とっても楽しみです。