久しぶりの更新です。←滅茶苦茶久しぶりっす!!!

 

ずっと、ブログをお休みしていたのは、

 

体調不良でした💦

 

もうね、

しんどかったんですよえーんえーんえーん

 

ネットとも離れてたし、推し活が全然

できなくて

辛くて

悲しくて

哀しくて

 

ようやく復活したのが、去年の暮あたりからで・・・

 

ジェジュンさん関連を追うのが精一杯だったん。

 

もうすぐ、ジェジュンさんのお誕生日なのに、イベントが駄目になってしまったしえーん

Jパ は配信でやるけども、やっぱ、生でお祝いしたかったな。

 

逢いたかったな…

 

会いたかったな・・・

 

でも、仕方ないですよね。

 

早く、収束することを願います。

 

 

お休みしてる間にジェジュンさんの📷いっぱいあがってたけど、お気に入りを1枚貼っとくね。

このお顔、好きですっラブ

 

 

ではでは

この辺で・・・

 

안녕音譜