きゃー(≧∇≦)

いよいよ明日ですね (^^♪

ジェジュンからのボイスメッセージに毎回癒されてる私。

木工が趣味だなんて素敵な趣味だな。

うちの旦那さんは大工の息子なのに、木工(DIY)だけは絶対やらないもんw

 

ジェジュンさんの将来のお嫁さん…滅茶苦茶裏山なんすけど…←まあ、本音は裏山よりジェラシックパークだけんど笑い泣き←オイオイw

 

 

 

 

 

そして、 ノブレス

ジェジュンさん…HYDEさん愛が…照れ

ジェジュンさんがコメントしてる後ろでBREAKING DAWN流れてたけどイイ感じです音譜

早くフルで聴きたいですニコニコ

 

 

ジェジュンさんも

インスタにアップしてくれたウインク

 

 

楽しみだなハート