こんばんは!

 

先ずは、連休中の書きかけの記事から

 

 

Mr.ハートOST

Mr.ハートのOST

 불러봐도

呼びかけても

ずっと聴いてる(^^♪

 

 

あっ、まだドラマは観てないんですが…←23日現在もまだ観てません💦

 

 

 

 

そして

ストーリーはネネココちゃん

ネネちゃん、ココちゃん相変わらず可愛いですラブラブ

ネネココちゃんはホントに美人さんだねキラキラ

 

 

 

 

そして

ここからは、本日書いてます。

私がブログをお休みしてる間にジェジュンさん怒涛のツイ&インスタインスト投稿

 

 

 

ツイからいきます

にゃんこパパ 可愛い言い方だにゃチュー

てか、痛そうタラー

 

 

❔❔❔

にゃんにゃんはネネココちゃんでにゃんはジェジュン?=3人❤ってこと❔

まあ、可愛いからいいかw

 

 

少年時代歌詞

ジェジュン、あなたって人は...笑い泣き

配信LIVEの練習してるのかな音符

 

 

 

 

 

続いてインスタ

男たちの密かな趣味

#生け花#木工#陶芸#盆栽

 

 

 

17年がこのように流れていってるのだけど、これからも生きていかなくてはいけない人生で

今現在が1番若くて健康だ。来年も後悔しないよう残りの今年も元気に生きます。

 

ジェジュンさん、あなたって人は…えーん

 

ジェジュンの言葉ってすんごく心に沁みるんだけど..

 

言わせてもらえば、

ジェジュンさんと出会って、ファンになってからの今の私が1番若くて健康になれたと思うぞグッド!

なんか上から目線になっちゃった、すみませんです💦

 

 

 

 

ストーリーもまとめて載せときます

 

 

20歳のジェジュン

可愛すぎ~ラブ

14年前と変わらずのビジュアルですよね、今も。

 

 

これはストーリーになってるのかな❔

何座りって言うんだっけか←かわええなラブラブ

もしかして、ジェジュンさんを引っ掻いたのってネネちゃんなのかな

ジェジュンさん、写真撮るのお上手ニコニコ

 

フォトピパリで写真の勉強してたけど、ジェジュンは何でもできるおっとこラブラブ!

 

 

ジェジュンおまとめ以上です。