こんにちは。

 

ここのところ、お天気がパッとしませんね☂

 

 

あのね、言うの忘れてたけど、

土曜日の私の記事で 《献立が決まらない》 と言ってたじゃないですか❔

あの日、結局鮭と塩サバ焼いたんですよ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

そしたら、 僕歌 で 

 

『日本に来られるようになったら日本で何がやりたいか❔』

 

と聞かれた時ジェジュンさんは

 

『小さい居酒屋で焼きサバとお酒が飲みたい』

 

と言ったのに(私も焼きサバと聞こえてた) 焼きそば と勘違いされたまま話しが進んでいったw

私も耳が良い訳ではないから自信がなかったけど、ツイ見たら皆さんが『焼きサバだよね』って呟いてたからやっぱそうだよなと思いましたニコニコ

 

つうか、鯖美味いよね音譜

 

肉も大好きだけど、歳を重ねてくるとお魚の旨さが分かって来るというか

魚は前から好きだけど肉or魚だったら魚を選んでた。

 

魚とかタコとかイカ、蟹とか貝類とか魚介類を食べたいなラブラブ

 

なんか腹減ったぼけー

 

 

昨日さ、大根の皮をむいてたらさ、親指を切っちゃいまして…汗

 

久々に包丁でやってもーたあせる

 

血が暫く止まらなくてさ叫び

 

皆さんもお気を付けくださいませ。