ちょっと休んでたらジェジュンさん貯まったのでまとめて…爆  笑

 

ジェジュンプロデュース香水香水

みなさん、ポチりましたかな(^^♪

 

私は、フレグランスは基本つける派なのでセットでの注文にしました。

 

楽しみだな香水

 

早く来ないかな音譜

 

そうそう

唯一まだ購入してないのが肌ナチュール

じゃーん ってジェジュンさんが可愛くインスタに来てるし…

 

うちの近所のドラストにはたぶん無いだろうなって諦めが…www

 

でもクリアファイル欲しいな

等身大ジェジュンさんも見たいし…遠出してこよう。

 

 

今日のインスタ

うわー!!カッコいいなビックリマークムキムキな筋肉恋の矢

座り方といいガン飛ばしてる感良き良きグッ

 

今日はダメージジーンズじゃないんだね。

 

昨日のインスタ動画はこんな可愛いのにw

ギャップがね爆  笑

 

 

 

またまたインスタ来てたん🎶

ノッポさん(違いますw)新しい作品製作中です。腕筋がたまらん照れ

 

色合いが優しいなニコニコ

今日も綺麗です。

尊敬する。

 

お花っていいよね💐

 

もうすぐCDTVだね。

 

Love CoversⅡももう少しで発売だし、病んでる場合では無いね(苦笑)

 

안녕ラブラブ