前記事の広告

肌ナチュール…炭酸泡…よさげ…ニコニコ

ポチりたいけど…

絶賛自粛中でお家にいてメークしないからクレンジング減らね~(笑)

えっ?あれクレンジングだよね?

クレンジングも洗顔もOKならいいのにな…

肌ナチュールのサイトに行ったけどジェジュンの画像見て、はーっラブってなって詳しく見ないできちゃった(笑)

 

 

全部、素敵な📷だなラブラブおいw

肌ナチュールのインスタ、GW中、1日1枚のアップ📷←ありがとうございますお願い

素敵だから今日までのインスタ貼っといた(笑)

 

つうか、ほんっとにジェジュンさんはカッコいいしセクシ-だし可愛いし…良い要素ばっかだな音譜

ジェジュンさんのシャワ-後の

 

塞ぎがちな日々だけど、ジェジュンの📷見て癒されようラブラブ

 

生きてると色々あるよねアセアセアセアセアセアセ

 

皆様、頑張っていきまっしょいチョキ

 

JAEFANS!バンザイ!!