ジェジュンさん、ツイの方に日本語で説明してくれた。

 

私は、初めのインスタにあげたやつはエイプリルフールとしての…だとおもったんです。

だから、ビックリも驚きもしませんでした。

だってさ、昨日、生放送のうたコン出ていたし…

どう考えてもインスタの文(コロナデニュウインシテマス)が違い過ぎてるし

ニュウインシテルトイウコトハ スウジツマエニケンサシテルッテコトデスヨネ?

ならば、うたコンは出れなかったはず。

 

昨夜遅くに優くんのインスタライブに少し出てたし…

 

 

ジェジュンさん、自分を犠牲にし過ぎです。

 

うーん…

私はジェジュンにいつも甘々だけど…

 

ジェジュンさん、大丈夫かな

 

わたしは変わらず、これからもジェジュンを応援していくよ。

 

ただそれだけです。