昨日のTMIから…

ジェジュンさん、自分を労い中(^^♪

可愛い~な~

ジェジュンさんってよく自分に対して『よしよし、よくやった』するよね←それが可愛くてw

 

前の回で一緒にキャンプしたバディーズに気付き

再会して・・・

 

ぴょんぴょん跳ねてるジェジュンさん♡←髪が柔らかいから跳ねると髪もフワフワラブラブ

スクショ、下手でイイ感じのフワフワ感が撮れなかった(苦笑)

 

最後にイェーイ‼

 

そして仲良くなったバディーズとお別れえーん

 

左のおじ様冒頭に出てた方。

このおじ様とも最後にハグしてた。

 

 

そして、昨日のトラベルバディーズ

このお顔、可愛すぎるじゃねーか恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

レコード屋さんで

レコード3枚お買い上げ

 

お釣り…レシート?を受け取る時の

この笑顔。

欲しいレコード買えて満足なジェジュンニコニコ

笑顔サイコーかよっラブ

 

今度はお料理の材料を買いにマーケットへ。 立ってるだけで可愛い~ねラブラブ

ここから私の説明はなしで可愛いジェジュンさん貼っときますwww

 

 

あっこれ、IHの電源押せなくて?点かなくて格闘してたら現地のスタイリストさん(韓国人)が簡単に点けちゃってwww

 

自分も再トライするもやっぱり点かなくて・・・

必死に電源ボタン押しても点かないからしまいには足まで乗せて←オイオイw

指紋で点くの…とか…とかw

この一連のジェジュンは点かない問題といいホントにジェジュンさんは毎回毎回どんな時も楽しませてくれるよね音符

色んな魅力を兼ね備えてるハート

 

玉ねぎ切ってて

涙…

賞とった時泣かなかったのに…ってw

 

も~、サイコーです音符

 

 

 

 

 

こないだのpop☆A何回も聞き逃しで何度も聴きに行ってるw

 

何回聴いても大大大笑い笑い泣き

 

も~、サイコーですキラキラ←何回も言うけどもw

 

 

 

他にもいっぱい萌えるとこあるけど、ジェジュン愛はきりがないのでこの辺で( ^ω^)・・・