なに話そうか…

 

このブログを始めたきっかけは、我が家の愛娘のポチャのことを記録の為もあって始めました。

その前は auブログ だっけ?←忘れた。

auブログが最初だったんですが、auブログがなくなってしまったので、こちらでやることにしました。

 

昔は、お酒が好きで毎日の様に飲んでたのでお酒の事とかも記事にしていたと思います。

まあ、ほぼポチャのことを語ってきたブログですが。

 

確か前はオットの事も書いてた記憶があるんだけど...←忘れたw

 

オットは6人姉弟の末っ子。

姉が4人います。

姉 兄 姉 姉 姉 オット←おい、姉率スゲーな←姉率って(笑)

ホントはオットの下に弟がいたんですが幼児期に病気で亡くなったそうです。

兄も数年前に他界しました。←私にとっては義兄です。

 

私達は来年で丸30年になります。←いらん情報w TMIですね

何婚式なんだっけ❔真珠婚式だっけか

 

早かったな、30年。

 

付き合ってた時にオットから

『俺、ブラジャーとかパンツみても、うひょーってならないんだよね。常に干してあったから』

みたいなこと言ってて吹いたのを思い出した(笑)

 

姉が4人いるけど、うちのオットは女心が1㎜も分かってないよwww

ジェジュンさんは 『お姉ちゃんが8人いるから女心が分かるんですよ』 って言ってたけども…

でもどうなんだろ?←ジェジュンさんを否定してるわけではないですが。

やっぱり、女は女にしか分かんないよね

男の気持ちは男にしか分かんない…と…思う…んだけどどうかな…ジェジュンさん真顔

 

 

 

って、ジェジュンさんに問いかけてたら、ジェジュンさんからツイの通知来た。←記事作成時。

 

も~、ジェジュンさんたら…えーん

 

妹に愚痴っちゃったんだけど、ツイ追ってると、時たま目に入るアンチだかのくそツイ←言い方w

あたしは基本、ジェジュンのファンになって変な噂とか匂わせうんちゃらとか流れてもジェジュンさんへの気持ちは全然揺るがないんだけど、ジェジュンさんを馬鹿にしたり決めつけでツイしたりしてるのを見かけるとそいつらに腹立ってなんか疲れるんですよ。

ジェジュン下げを必死こいて呟いてる輩たちとそれに便乗してのっかるやつとか、ファンの仮面を被りつつ拡散する輩たち。

そいつらに対して疲れる。←見なきゃいいんだけど目に入るんじゃ汗

 

でも、ジェジュンさんインスタストーリーとTikTokにネネココアップしてオリコンのにリツイして、あっ、ジェジュンさんエゴサしたんだなと…ジェジュン大変だねって思ってたら、

今回の騒動の事ツイに説明に来てくれたえーんお父さんが大変なときに。

 

ほんとっSSはたいへんだね。

ジェジュン、ごめんなさい…くだらない事で騒ぎ立てて…アンチのバカヤローイラッ

 

でも、ジェジュン、流石やな~

アンチのファンにありがとうって…(笑)

 

凄いよねラブ我が推しは…ラブラブ

 

アンチ、ざま~←言い方w

 

あっなんかオットの話しからジェジュンになってる(笑)

 

まあ、あれだな←なに?

オットもジェジュンも揺るがない私の愛ってことなのかなニヒヒ

 

おあとがよろしいようで…

 

終わりますwww