今夜はCDTVですね🎶

ハイドさんと一緒の回に出演です。

ジェジュンさん、嬉しいだろうなニコニコ

 

可愛い~お顔して テキーラw

スゲーなおいニコ

ジェジュンさん、ほっんとーにお酒が強いんだね。

 

私も昔はお酒がすきだった。←もう遠い昔のようだwww

病気になってドクターストップがかからなかったら今でも飲んでたなウシシ

 

テキーラって飲んだことあったかな…

あったような気がするけど忘れたw←若い時にノリで飲んじゃうあれですよ(笑)

 

 

雪降ってるし…

 

今日、ホワイトデーだねチョコがけハート←かんけーねーけどもw

 

そして、今夜は3つ楽しみな事がある。

 

GP JJBAND CDTY

JJBANDさんのにジェジュンさん、出ないのかな…

ジェジュンさん、出そうな気がする音譜

 

密かな期待…なんてなw

 

안녕グラサンハート