いや~、めでたいめでたい🎊🎊🎊

 

ジェジュン、3rdシングル発売&オリコンデイリー1位おめでとう👏

やっぱし てっぺん! っていいですねぇ~♪

 

そしてそして

昨日からずっとリピしまっくってるBrava!!Brava!!Brava!!のMV

サイコーじゃないか!!

ジェジュンが笑顔でダンシング音符音符音符

ザキヤマさん、Mattくん、富田さん…グッ

みんなサイコーですウインク

女優の富田さんて3年A組に出てた女の子だよね?

さんま御殿でモノマネやってた可愛い子ニコニコ

ダンスも上手だね。

 

BravaのMVでいっつも萌え死にするとこが、ジェジュンさんがジェジュン押さえて漏れそうってお顔してるとこ。←久しぶりの更新なのに下ネタ推しか(笑)

もう可愛すぎるんラブ

 

週刊女性の写真

 

一番のお気には

ウンチングジェジュン(笑)←ジェジュンミアネ

 

花よりジェジュン

ジェジュンさんてお花がめちゃくちゃ似合うよねガーベラブーケ1

 

 

THEジェジュン…的な(笑)

 

王道ジェジュン

カッコイイし可愛いしラブラブ

ジェジュンはホントに凄いね合格

 

Ray of Light

Brava!!Brava!!Brava!!

2曲ともいい曲です。

 

ジェジュンさん!

改めて

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー