23日出演の The Covers オンエア日まで#毎日1ジェジュン画像をアップして下さるなんて凄いです爆  笑

 

昨日の

#毎日1ジェジュンドキドキ

スッゴクいいですピンクハート

 

そして

今日の#毎日1ジェジュンはこちら

ジェジュンさんて黒も似合うけど赤も似合うね。

まあ、何着ても着こなしちゃうジェジュンだけど。

 

トラベルバディーズの記者会見の時

赤チェックのジャケットも可愛かったなハート

↑この📷好きだわ~ラブラブ!

ジェジュンさんの発想でこのポーズがたまらんのですラブ

 

JAEFANSの皆様、今年も楽しみが盛り沢山ですねルンルン

 

明日21時からの《発言X》Mattくんと♪奏♪唄ったり、ト-クもあるよね。

ジェジュンさんはスタジオゲストではないみたい←番組のツイ📷にジェジュンいなかった。

 

トラベルバディーズは毎週水木あるし←何回も観てる

楽しみがいっぱいあるねチョキ

 

ジェジュンさん静かだからお仕事忙しいのかな

 

昨日の優くんのツイも気になるし( ^ω^)・・・

 

なんだか勝手に想像...妄想して待ってるよ(笑)

 

안녕バイバイ