私、BBAだけどあいみょんの歌(歌詞)がグッとくる音譜

 

私は、マリーゴールド から入りました。

 

ホントの事言うと、前にある番組で指原莉乃さんが、あいみょんを知らなかった年配の俳優さんだったか(記憶が曖昧)に『え~、あいみょんの唄知らないの~』みたいな感じで言ってて、おじさんを馬鹿にしてるっぽい言い方に大人げないBBAの私はムカついてしまって

『あいみょんの歌覚えて、唄ってやろーじゃないのっ!』って1人で決意した(笑)

あいみょんさんは知ってたけど唄は聴いた事が無かったので。

 

(前にタモリ俱楽部の【官能小説】の回にゲスト出演してて観てたんですが、若い女の子なのに堂々と語ってて好きになったんですけど…爆笑

 

 

で、いざツベで聴いてみたら…

いつの間にかハマってしまったのでしたニコニコ

中でも下記の歌が好きです。

 

ハルノヒ はクレヨンしんちゃんの主題歌だったみたい

ルンルン

 

 

以上、BBAだけどあいみょんの良さが分かるよ~っていう記事でした(笑)