JUNON通常版、増刊号の2冊発売されましたねほっこり

カッケ可愛いジェジュンさんブルーハーツ

内容はまだご覧になってない方がいるかもなので、伏せますね秘密

 

 

 

来月のジェジュンのLIVE、めちゃめちゃ楽しみだなルンルン

 

今年後半はジェジュンさんに何回も会えて嬉しいです音符

 

身体の不調も何処へやら…(笑)

 

出歩くようになって、体力も戻ってきたし良き良きウインク

 

この調子で頑張ろう!

 

 

ふんわりリボンジェジュン(画像お借りしました)

20代のジェジュンさん

リボン、似合ってるね~(^^♪

ハロウィンジェジュンさん

20代も可愛かったけど今もめっちゃ可愛い~ですハート

 

SSは年取らないね星

これから先、私だけどんどん年を取っていくのねタラータラータラー

 

そんなの嫌だー!!!笑い泣き