他の仮想通貨も買ってみました! | 出産10日前、素人の私が、ビットコインキャッシュをはじめましたが…

出産10日前、素人の私が、ビットコインキャッシュをはじめましたが…

さてどうしましょ(汗)きっと私みたいになのが、皆様の養分になるのだと思います。どうぞ優しく見守ってね!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


日本時間9月13日午前2時から、
スティーブ・ジョブズ・シアターにて
行なわれるApple Special Event🍎
とても楽しみですね

もうひとつ楽しみなこと!
リップル(XRP)という仮想通貨と
アップル社が提携を結ぶかも⁈

アップルペイにリップルが
採用されるかもしれないのです

もし今夜これが発表されれば
リップルの価格が上がる
可能性があります!

というわけで、先日購入した
ビットコインでリップルを
購入してみました

{6D0A37FF-F2E4-4B46-8C1C-2D9BA8106874}

アップル  リップル  
なんだか似てますね


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin