今回は生理が始まってからとにかく自分を甘やかしている(笑)

午前中は基本寝てるし、甘いものとジャンキーなものばかり食べてるし、2日連続スタバ行っちゃってるし


久々のさくらシフォンすっごく美味しかったー!!ラブラブ

今年のさくらドリンクはちゃんとさくらで美味しいし照れ

最高だー!!!ドリンクまた飲みたいしさくらシフォンもまた食べたい!

私的さくらはドトールが毎年優勝だから、早くドトールにも行きたいんだけど近くにないんだよねえ


今日はゴンチャのピーチティーを飲む予定だったんだけど、寒すぎて急遽スタバのホットチャイティーラテに変更!久々に飲んだらあまーい!けどおいしーーい!!!


美味しいものは心が満たされるよね飛び出すハート

でもさすがにお金を使いすぎ感があるからそろそろ気をつけなきゃ(笑)


お金がない時に限ってお金使っちゃうのどうにかせねば(笑)